カード有効期限

4月になって4日が経ちますが今月のIIDXのプレイ回数が10回いってません。
これは異例のペースです。
休日は混んでると思って基本的に休IIDX日ですが、平日は少なくとも10回くらいはやってたはず。

飽きたとかじゃなくて時間の関係です。
それでも1時間くらい時間が空いて、人がいれば1,2回しかできないであろうとも通りがかったらゲーセンに寄る。
実際1回やったら帰るとか、混んでいてIIDX以外の音ゲーやって帰るとか。


自分で書いていながらある意味病気じゃね?wwwwwゲーセン素通りできない病wwwww
カードの有効期限が175日きったらヤバイ期限切れるとか。
みんなあるよね?普通だよね?これがIIDXerだよね?

ちなみにプレイ回数はもうちょいで800回くらいです。割と普通だと思います。
たぶんwwwと同じくらいのはず。普通でしょ?



撃墜王がPC公式でランキングが見れるようになる気配がないんだが・・・。
しょうがないので携帯でSPA撃墜ランキングを見てみたら、岩手少ないの人が1位だった。
今は下がったけど前回相互ライバルだった人が3位。EXPERTから検索したら見つかった人。
こっちも下がったけど、WWWが4位だった。
IIDXってやってる人少ないんだね。きっと100人くらいしかいないんだよ。

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...