日曜った

たとえ休みだろうと起床は早い310です。でも日記も休みがちです。
昨日は週で唯一の日曜日でした。←パクリじゃないよリスペクト

朝起きてLR2のアレをCSオリジナル風に調整して、そのままLR起動して遊んで、昼飯食って寝て起きて、髪きって、IIDXやって、TWやったら休みが終わりました。
休みってあっという間だね!!

昨日プレイした分でIIDXの今月のプレイ回数が約30回になりました。
いつもの月に比べるとスローペース過ぎですね。
まぁ回数やっても大して上手くなってないわけですが。
上達だけを考えるんであれば回数より内容が大切なんですけどね。
EXTRA STAGEで☆3とか選んでる時点で成長は難しいだろ。

当人の希望でwwwのスコアが低い曲を探しながらやっていたんですが、bpm130~140くらい・ズレ譜面が意外とスコア低いかな~。
確かに点数取りにくいところではあるけどね。
逆にbpm170~の8分・16分は高い。


LRのSS撮ってこんな感じと晒そうと思ったら真っ黒だった。
PrintScreenできないのか?
SS撮るソフト使えば撮れるんだろうけどそこまでする気もなかったので終了。
で作っているものですが中途半端な完成度になりそうなのでいつもどおり非公開。
#追記:SS貼ってあるところみるとみんなwindowモードで撮ってあるんだな。

そういやポップン16の隠し曲の出現条件が全く確定しないね。
曲としてはあさきの曲が1曲隠しとして見つかってはいるみたいだけど。
それ以外は本当なんだかどうだか。

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...