気がつけば・・・。

4月もあと1週間!!
まだ2週目くらいな気がしていた。
そしてGWの予定はなし。まったり家で過ごすか、ゲーセンか。
PCが届けばいろいろ設定も出来るんだけどなぁ。9日が出張なのでそれまでには届いて欲しい。

昨日はwwwに頼んでいた携帯の卓上ホルダーを取りにwww宅へ。
かぷも来ることになってたはずなのにこなかったなぁ?迷子?

もう忙しい時期は過ぎたものの4月1日とか着信履歴が1日で流れるんじゃないかってくらい電話が鳴って困る。
会社からの電話に出て話してる間に、会社から電話がかかってくるとかどんだけ~。
まぁ確かに誰かに連絡するのに周りの人に確認してから電話なんてしないけどさw

そんな状況があったりするので朝充電しても夕方までに電池切れなんてこともある。
というわけで、家・会社・自分の車・会社の車・USBでその辺のPCとどこでも充電できるように準備万端に!

で、卓上ホルダーを頼んだのはN904iを使っているわけですが、905じゃ消えた無駄機能?のFMトランスミッター内蔵のこの機種。
つまり着うたとか取り込んだSD-AudioをFM電波で飛ばせるわけですね!
でも、充電器を直接携帯にぶっさしてると使えなくなるんですね!!!
#電池残量が2個になると電池が減ってますみたいな警告出るくせに充電器さしながら使えないとか・・・。
ということで卓上ホルダーで充電しながらならどうか?!ってことで頼んだ。
ってことは使うのは車の中です。走ってると外れるとか対策とらないといけないこともありそうだけどまずはテストですね。

使う人少ない&充電器使えないで消された機能なんだろうか?
充電器使えるようにするの大変だから消しちゃえとか。
最近のコメント
310
早速試してみた。

卓上に乗せるとFMトランスミッター無効。
どうあがいても充電しながらは使えないらしい。

卓上買ったけど無駄になったな。

実験に失敗はつきものだよwwwくん。
2008/04/23 8:43:27

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...