びーまに

昨日はIIDXとポップンのみだけど廃墟ってたので連コってた。


IIDXカスタマイズにレーンカバーとBGMが追加。
レーンカバー→トラン
BGM→L.E.Dにしたんだけど満に変更
カテゴリボイス→満


ポップンは条件隠しの第1段3曲。NORTHとかが解禁。
今回からはギタドラとかDDRみたいに小出し解禁になるわけか。
条件満たして出しても常駐しないので解禁待っててもいいかなって思った。




IIDX今月プレイ回数少なかったので頑張ろうと思ってもやらない日があったりと結局伸びてない。
WRのSPHやって前半黄ばんでダメだなぁとやったら自己ベ+1。よくあることです。
それでも筐体トップすら取れないんだけどね。

DPもちまちまプレイ。
案外昔とスコアかわらないじゃん。そんなに腕落ちてないんじゃないか?!
判定が甘くなって光りやすくなってる→昔と同じスコア・・・→orz
MENDES[DPH]すらHARDクリアできなかった。あれは☆9だろとなめてた。


ポップン
ボールヅアウトロックのHYPERがGOOD1 BAD1だったから繋がるか?と何回かやってみたけど同じところで切る。
最初から繋いでいって1070コンボのところ。マイベスト2位まで上がった。1位はアクエリオン。

亜空間ジャズEXがS-EXTRAでクリアできないならEXTRAでゲージ残せばEX出せるんじゃ!と思ったけど序盤押せなさ過ぎで終了。
シューゲイザーEXは鏡かなと思うけどラスト嫌い。



SETIコラムでプレイヤー間で生まれた用語と思われる言葉が出てきたりとしているわけですが、昨日更新の曲紹介で。

 で、思い起こせば今回この曲を押してくれたのはDJ YOSHITAKA。彼がプッシュしてくれなかったらこの曲は無かったしジャンル名も考えてくれたんだぜ。穴用の編集も一緒にやってくれたんだ。感謝。
引用 DJT公式 ->曲紹介:Kick Out 仮面
穴用・・・。穴?
当然ANOTHERのことだろうけどSTAFFもその呼び方ですかwww

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...