ARABAKI

いい加減ガンダムウィングも古い気がしてきたけどGW=ガンダムWです。
自分はカレンダーどおりの休みなので4連休!
見事に予定がありません。これも予定通りなのでいいか。

昨日、一昨日と宮城でARABAKI ROCK FESTAが行われたわけですが、毎年行って見たいと言いつつ言ったことがありません!!
出演ARTIST見てるだけでも楽しめるなぁ。
GRAPEVINEとか斉藤和義とかエレファントカシマシとか自分としてはよく聞いていた人や、アンジェラ・アキ、チャットモンチー、つじあやのとか新曲出ればランキング上位に食い込む人とかその他いろいろなアーティストが出たみたいですね。
東北にこれだけのアーティストが集まるイベントって他にないよね?

来年こそは行って見たいものです。
といってもまた行かなそうだけどw
とりあえず、一人は寂しいので誰か一緒に行ってくれる人募集。
BEMANIイベントならかぷ誘っておけば文句言いつつも行くんだけど流石にフェスは行かないだろうな。
そんなところ行くなら女医で遊んでるとか言いそう。

いろいろ音楽聞いている人ならこの参加アーティスト見れば楽しめるんだろうけど、BEMANIサイトだしな。
最近のコメント
-k-.
ビーマニサイトだったんですね(笑 2008/04/28 9:51:09
310
たぶんそうです。 2008/04/28 10:42:48
かぷ
うん、
それなら女医にいるね。
ここ数年はJ-POPに興味無いからねぇ。



最近は何故かTrance熱が再燃中。
2008/04/28 11:58:47
さす
ARABAKIとジャズフェス前に行った!
アンジェラ好きです。
2008/04/28 12:13:53
310
>>かぷ
ARABAKIは結構古株も多いから幅広い層で楽しめると思うよ。
でも、好きそうなアーティストいないかもねw

>>さすさん
何でそういうときに誘ってくれなかったんですか!!
ジャズフェスって仙台市内でやるアレですよね?
ああいう感じのは気軽に行けるんですけどねARABAKIは事前に調べたりして準備していかないと見たいアーティストを見逃します。
2008/04/28 18:10:11

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...