手を伝う

最近ゲーセンいってIIDXやっても何か目標を立ててやっているわけでもないのでネタがないです。
☆9,10あたりをちまちまやってるだけ。
フルコンとAAAを増やせたらいいかな程度。

それとだぶりゅーがA[A]のラストの同時押しで切れるからフルコンできないと言っていて階段の最後の鍵盤と同時押しで2連打になるところあるからじゃね?といったんですが、2連打になるのはHYPERだけだった。
ANOTHERは最後の階段が7→1の綺麗な階段じゃないんだね。



そんなのでだらだらIIDXやって帰宅してTW
だぶりゅーがクエに必要なアイテム集めるのめんどいとか言っているので、売ってやるよ??という流れになって収集。
無事クエは終わったみたいだけど金貰ってません。

THE 持ち逃げ



その後、クラメンのCP手伝い。
最初は雑魚殲滅だけしていたんだけど、正解のパターンになっても次に進まずパズルを続けていた。
そりゃあソロじゃクリアできない罠。
結局パズルをかわりにやってクリア。
CP11ってこんなに時間掛かるんだっけな?


CP12は完全に運なので手伝ってもしょうがない。
数あるパズルの中で攻略パターンがないじゃんけんというものが一番苦手。
勝つと+1、あいこで±0、負けると-1で5ポイント取るとクリア。
3回負けるとやりなおしとかムズすぎです。

あと他の場所で3回連続あいこっていうのもあったな。
最近のコメント
寝落ちじゃないってば 2008/09/09 9:52:51
310
誰もそんなことは言ってない罠 2008/09/09 14:52:46

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...