ついてるね!のってるね!

13-2 48F↑PT募集があったので行ってみた。
時間掛かるのになんでこんな日にやるのかな~と思ったら今日は土曜日で休みの人が多いのか。

事前募集はなかった(?)にも関わらず人の集まりがよく割りとすぐにメンバーが集まる。
赤き制裁の人が何人か参加してたしグループで参加するところがあるとメンバーも集まりやすいか。

49Fは黄金砂Dマップなのでソロでもいけるので数人で先に行って雑魚掃除してました。
それぞれの準備も出来みんなと合流。

48F以降も何度か参加したのでWPの位置とかMobなども覚えて案内できるようになってきました。

そんな案内をしながら第一関門55Fのレバー到着。
4回失敗したところでハプニング。
リーダーのテチ姉さんが落ちる!
回線切れ常習犯だからなぁ。
CP11お手伝いしたときから何度と回線切れに遭遇してきました。

ここまで進むのに1時間くらい。
合流も出来ないので残されたメンバーで進むことに。

話は戻ってレバー5回目
レバーやっていたのが姉さんだったから誰も手をつけない。
そりゃあ失敗したら戻されるしなぁ。
気楽に行きましょうとかみんな言うだけww

困ったときは全部ON!ってことで全部レバー倒してCを押したら進めたwww
先週もこんなことあったようなwww
ちなみにそのことを話していたのでみんなで笑ってましたww

55F・56Fと一人ずつ残し進む途中・・・。
54Fに残った人が未クリアだったことが判明。
57Fのイベント見ていて合流成功すれば問題ないけど大丈夫だろうか。

魔の57F
ここで8時間うろついた~とか話しながらレバー。
1回目。失敗
2回目。失p(ry
3回目
俺に任せろといいながら別の人が・・・
全部ON!

いやいやまさか・・・。


進めました。


経験者は何人かいましたが、合流のタイミングはいまいちわからないようで適当に登ってきてもらったら失敗しました。
成功したの1回しかないような。
サキュバス戦のときに合流なら出来るのかな?次回はこのタイミングで試してみるか。


58Fからは問題なく進みラスボス。
先週来たときは攻撃喰らってもギリギリ耐えれたから~と突っ込んだら死にました。
おかしいなぁHP9000あるんだが。
再振りしてMR10くらい下げたからか?魔法攻撃なのか?
物理攻撃特化装備してたよ。

それでも人数多かったのでなんとかクリアはでき、みんな護符をもらっていたようです。


・困ったときは全部ON!
・合流はサキュバス戦?
・ラスボスはみんなイベント終わってから
次行くことがあったらこの辺りを気をつけよう。
あ、1個目は気をつけることじゃないなw


そうそう、20:30発でクリアが0:30でした。
レバーで戻されることはなかったけどこんくらいはかかるね。

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...