BATTLE

ギタドラのBATTLEの石はルール勘違いだった。
STONE BATTLE始まってから昨日初プレイしてきた。

1stステージが石2色。2色集めると2ndへ
2ndステージが石3色。3色集めると3rdへ
という感じで3rdステージまでクリアすると隠しだった。


そんな感じで解禁作業してきたわけなんですが、一定回数プレイすれば必ず出るわけじゃないので出せませんでした。
というかドラム自体結構久しぶりでボロボロだった+疲れたからIIDXやってた。

スキル1100未満なのでB3からスタート
水色ネームの人やら黄色ネームの人が入り乱れる中5連勝。
B2になったら3連敗。その後2連勝。
7勝3敗で3rdステージ途中で終了でした。

同じ曲ばかり選んでいるとBATTLE RATING?だかが上がらないということなのでいろいろ選んでたけど自分で投げた曲で負けることが多かったんですがww
You can't do it if you try赤のC重視でやってバスドラと中盤のタム回しで稼ごうとしたら切りまくりとか終わってた。
後半はランセレとかHow do you feel?赤P重視とかネタに走ってたし。

Just In My Heart赤C重視が熱い!!


隠しはゆっくり解禁させたいと思う。



その後IIDXやってたらかぷが来た。
最近のコメント
えすぱだ
俺もB2だ!
Just In~なんて繋がる気しないっすw
2008/10/04 11:33:07
310
Just In My Heartはつなげれる人が少ないから面白いんです!! 2008/10/04 13:06:06

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...