DDR X

入荷予定の情報が更新されているゲーセンサイトがあるみたいですね。

入荷予定時期は来年1月。
新筐体での入荷かどうかは不明ですが。


11月 AC IIDX EMPRESS
12月 CS IIDX DJT
1月 AC DDRX
AC DDRXとほぼ同時期にCSも発売されACとリンクのはず。
その頃までにはポップンの次回作情報も出てくるかな。CSもw


ギタドラはちょこちょこ隠しが解禁されていく形になったので解禁日っていう楽しみはなくなったしなぁ。
第2の稼働日といえるくらいの解禁が残っているのはIIDXとポップンくらいかな?
どっちもカード使うと結構常駐したりするんだけどね。



ところで、DDRXではUSBメモリを使ってAC・CSのリンクが出来るみたいなんですが、そうなると当然CS収録楽曲しかリンクできないってことになるわけなんですよね。

あと、どうせだからパソコンで編集できるようにしてもらいたいなぁ。
CS DDRXのディスクに編集ソフト入れといてそれを使ってPCにインストール。
BMSの譜面作成ツールみたいな感覚かなw
曲に合わせての再生はDDRXのディスクを入れると出来るとかしか方法ないかな。
MP3やらサントラやらはいろいろと問題ありそうなので。


まぁUSBメモリのエディットデータが暗号化されていなければ解析してそんなソフトを作る人+CS DDRX未収録楽曲のエディット作成可能にしちゃう人が出てきそうなんですけどねwww

AC DDRの解析も必要になるだろうけど。
曲指定は曲名ではなく通し番号で指定だろうから。


ところでエディットデータを筐体にコピーって出来るんだろうか?
昔みたいにオペレーター画面でしかできないのかな?
オリコみたいにプレイヤーごとにエディットデータ保存できたら楽しそうだけどな。
譜面データの容量が小さいといえかなりでかくなりそうだけどwww
最近のコメント
最後がwwwだったのは理解した 2008/10/06 13:29:25
310
DDR WWWこうですか? 2008/10/06 17:54:27

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...