撫子ロック

ドラムで隠し曲を出すために連コバトル!


あと2つだからすぐ出るかと思ったら同じ色の人にばかり当たる。
挙げ句の果てに同じ人と当たったしwww
2戦目と次のクレの1戦目だったから同じ人と当たらないアップデートも関係無いのかな?

あとはDISNEY.さんと当たったんだけどDDRランカーのあの人かな?

他にはB1で勝て無さそうなときはネタに走りがちなんですが

選曲が被ったwww

しかもホノルルC重視とかあり得ないwww
20戦以上やりましたがこの曲を投げられたのはこの1回だけ。
別に流行ってるわけじゃない。

B1でPIPELINE C重視とか人にやさしくC重視とかKY過ぎる選曲でごめんなさい
そしてミラーOKになってる人には鏡ばから投げていた。


JET WORLD鏡C重視でタム→ハイハットをつないでる人がいたのは驚きだった。
あんな譜面つながらん。

流氷の黄鏡C重視のシンバル連打繋いでてオレンジネームは流石だと思った。

鏡投げていたの自分だけなんだが人気無いのかな?
慣れれば最強の武器曲とか作れそうだけどな。



20戦以上やったと書いたけど、石が2個集まらなかったわけではありません。

4つ集まったときにシンバル連打したら違う奴と交換しちゃったから、もう5個集めてました!

同じ色だったり勝てなかったしてなかなか集まらなかったのも事実だけどね。

B1とB2を行ったり来たりしながら石集めは終わりました。



B2でヒトリアソビC重視の人が多いから二人とも同じ曲だと貰える称号はヒトリアソビ選んでれば貰えるかも。
自分はホノルルで貰えたけどねwww
最近のコメント
310
そういやインプラがBPで交換できたんだけど、あれって今日からだったんだっけな
バトルで投げられたな。
2008/10/06 16:26:06
最後がwwwだったのは理解した 2008/10/06 18:23:14

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...