二人のリーズン再び!

ギタドラの石集め#2が9日からスタートしていたので、週明けになったけど昨日やってきました。
さすがに次回作ロケテ後に隠し要素とかあんまりチェックしてなかったので何が出るかもなんとなく情報見ただけでプレイ。

で、その初戦にtomorrow赤をMIRRORで投げたら相手もtomorrowだった。
称号二人のリーズンは持っているけど、BPボーナス二人のリーズンゲット!

その数戦後にHow do you feel?投げたらこれまた被った。
新曲とか隠し曲投げてると被るのはあるだろうけど旧曲で被りとかw

そんなんで、COSMIC COWGIRL(Long Version)ゲットし、そのまま順調にA2~B1あたりをうろうろしながらTears of happinessゲット!
目的の曲も出したしマッタリA2でTears~投げたりしてMIDNIGHT SUN(Long Version)も解禁。

途中なんかスキル1297とかの人に当たったんだけど、自分が投げたのがTears~赤で相手がマドブラ赤。
何この温度差のある選曲はwしかもまぐれで勝ったw
#Tears赤のLv39です。マドブラは88
Tearsさまさまだった。Tearsの点差はほとんど無かったけど。
その2戦後に同じ人とあたってコテンパンにされましたとさ。めでたしめでたし。

3曲解禁後にスタダでロング2曲やったけど牛娘の中盤がどうやってもつながらなさそうな譜面が来た。
ミドサンは疲れた。
ドグマと青森がクリアで解禁に条件落ちているらしいということでドグマ解禁させて終了。


IIDX EMP
2Pはじめました。
九段で死んだので2P引退。
THE DEEP~が1P有利譜面だと思った。
1Pだと灰も穴も大して変わんないなぁと思ったけど2Pだと激ムズだった。

でも右手に頼りっきりの運指なので2Pでやると左手強化になるな。


PS0はじめました。PSO(オー)じゃなくて0(ゼロ)です。DSのヤツ。
グラフィックと操作性にがっかりして最初のところやって終了。
セーブ画面で見たらプレイ時間1時間。最初なのに長いよw
キャラはまぁ魔法大好きっ子から想像してください。
あんまり燃えないのでマッタリ進行で。

一緒にカルドセプトDSも中古で購入。
DSとかROMカートリッジゲームの中古だと前の人がデータ消さないで売ることが多いんだけどカルドセプトDSもセーブデータが残ってました。
カード377種。約200戦190勝。
なんか消すに消せないデータだなぁ・・・。
QMAのときはプレイ時間20分くらいだったから迷わず消せたのに・・・。
最近のコメント
さす
2P JIVEで死んだ私に謝って下さい 2009/01/14 12:20:08
310
JIVEは意外と2Pきついと思う。
交互+皿が拾えないし。


死にはしないけど。
2009/01/14 18:15:23

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...