びーまにな話

http://www.shoesmusic.com/voice3/voice3.cgi?&page=0
あちこちで話題になってますが、Handsome JETさんが8ヶ月前に亡くなっていたことが桜井さんの日記に書かれていました。

http://blog.livedoor.jp/handsome_jet/
本人の日記が更新が止まっているのもちょうどその頃ですね。



http://www.konami.jp/bemani/bm2dx/gs/15djt/secret/
CS DJTの?が更新されてました。
隠し要素の出し方が一気に更新されてます。
だいたいは見つかっていた情報ですが、Military SplashのUNKNOWN曲の条件が573コンボ、RANKボーダー、ボーダークリア等の他にあったのでわからなかった条件。

スクラッチ1000グレート
ピカグレ含めて累計1000グレート超えるとOKっていうもの。
そんなのわかるか!!
条件6つに隠し曲5つなので一つはできなくてもOKってことなんですね。

隠し譜面の黒譜面のことは更新なかったですね。

それにしてもこの?のページのタイトルが・・・。
TROOPERS GOLDって。


あとは昨日からだけどEMPRESSのIR#2とWRがスタート
WR第1週の課題曲はYou'll say "Now"です!!
更新内容に書いてないけど段位の九段・十段もみれるようになってました。

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...