わんもあえくすとら

ちまたで話題のワンモアエクストラ!!
今回の条件なら自分でも出せそうだったのでやってきましたよ!!

と、その前に条件のおさらい。
#前にも書いたTOCHI氏の日記がやっぱりヒントになっていたらしく、AOUでDJ TAKAが「今でも出せる。でも条件が厳しい」という発言から条件探しが始まる。

AOUでも遊べたので曲のデータなんかは既に出ていたわけですが。

・BITTER CHOCOLATE STRIKER
新大陸を光らせる→EMPフォルダフルコン多数。SPだと100譜面?
STANDARD 4曲目に☆11以上L.E.D楽曲を正規・HARD AAAクリア

・不沈艦CANDY
Stone River伯爵の名曲を~→DJ TAKAの曲をすべてクリア。譜面難易度は問わない。
STANDARD 4曲目に☆11以上DJ TAKA楽曲を正規・HARD AAAクリア

・Colorful Cookie
コース→不明。


と、不確定要素が多いですがこんな条件らしいです。

で、自分が出せたのは不沈艦CANDY
ちょっと前に書いたとおりSPH全曲埋め終わったわけです。=DJ TAKA曲もすべてプレイ済み。
それにDJ TAKAの曲で☆11にはKEYがあるじゃないですか!!
これなら自分でも正規AAAが出せる。


ということで土曜日に出してきた。
3,4回出したけどクリアできなかったです。
十段底辺はそんなもんだろww


いつもだと稼動直後に○○でた!とかいいながらやってる条件探しをいまさらやることになるとは・・・。
しかも2曲は情報が出たのに3曲目の情報が出てこないとは。
まぁ今回の場合は偶然出るような条件(4曲目の選曲)ではないので出た=条件ほぼ確定となるんですけどね。
こういうのもたのしいっちゃたのしいけど埋めるものが多すぎる。
フルコンとかNORMALも埋めないと凡人にはEMP100譜面は遠いしね。
現時点でEMPフォルダに50ちょいしかないわけなのでNORMAL全フルコン、HYPERほぼフルコン、穴もそこそこフルコンじゃないと100にならない罠。

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...