vs WWW

WWWがDSのぷよぷよ購入で家にいながらにして対戦が可能になりました。

対WWW戦の勝率9割超えてます。


どうやらそのWWWさんはフィーバールールがおきにいりのご様子。
個人的にはフィーバールールはないんだけどねぇ。

フィーバーのときのキャラはほぼアルル確定。
他のキャラだとL字のとかでかいのとか邪魔でしかない。

そして大逆転のチャンスがあるといえばそうなんだけどフィーバーモード。
基本的にWWWに負けたときってフィーバーの連鎖返せないときな気がする。
フィーバーでの戦い方っていうのがあるんだけどね。
WWWもここを見ているのでその辺は内緒ということで。
自分で気づけといわゆる愛の鞭??


あとぷよぷよって普通にやると1分以下で大体勝負がつく訳ですが、それだとつまらないって訳じゃないけどいつもやるのがエディットルールでおじゃまぷよレートをあげる。
対戦する相手によって上げ方は変えるけど700とか990とかでやると4,5連鎖で死ななくなる。
それでもフィーバーで相殺合戦してると王冠くらいまでなるけどね。

その他にやるルール

レート990、連鎖しばり5
大連鎖練習ルール。4連鎖以下だとおじゃまが行きません。
当然相殺も4連鎖以下だと出来ません。
フィーバーになることがほとんどないのでフィーバーの意味も無いルールなんですが。

レート10、ぷよを消せる個数2
相殺合戦ルール
消せなかったら死にます。

レート10、ぷよを消せる個数6
消すのが大変だけど消したら勝ち
最近のコメント
おもしろそうだね 2009/03/02 9:39:35
310
ただしCPU相手にやっても虚しいだけ 2009/03/02 18:25:20

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...