THE MOVIE

一通りプレイしてきました。
いつもどおりどこがムービーなのかは不明ですが。
イベントが映画関係ってだけなんだろうか。

EX譜面はS-EXステージでクリア、EXステージで完走で常駐するので今まで見たいにN譜面やらなくていいので楽。
前作は解禁までEX常駐させてなかったけど、今回は普通にプレイしてれば常駐するね。

レベル41の2曲はどっちも死んでます。
忍者メタルが逆ボーダー
コアロック(曲名がへんたいトリロジーなので通称へんたい)が辛ゲージでBAD20とかでもクリアできない。
とりあえずEXステージで完走したので常駐はしてます。
へんたいのHはフルコン。

デフォルト曲が少ないのに版権が10曲以上で新曲がさびしいのはいつものことなのでなれたけど、いつもは1曲くらいはあるハマル曲が無かった。


ポプともは前作登録していた人が未プレイだったこともあって、ネットで見つけた人を登録。
右黄2回でポプとものスコア表示。テンキーの1~4でコメント表示っぽいです。
選曲中に使用キャラ、クリアマーク、スコアが確認できました。
ポプともID:7363-3014-2998


左黄2回でジャンル名-曲名の切り替えが可能でした。
曲名で覚えてないのがほとんどで見づらかった。



メインじゃないってのもあるけど、曲埋めたら一気に戦意喪失。
それでも稼動直後なのでがんばります。
ギタドラにもついたのだからそろそろSUD+機能をですね。

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...