ハゼアイランド

2006年にイベントとして行われたハゼアイランドが通常クエになりました。
まぁ2006年はTWやってなかったからこんなイベント知らないんだけど。

そんな訳で早速行って来ました。
ナルビクからイベントが始まりパレンシアのイベントをこなしてクラドへ。
クラドでオーガストと話してイベントを・・・と思ったら別のクエストが優先された。
オーガストの鍵はすぐに終わったんだけど、次に始まるクエがコレクト屋のオーガスト。
必要なアイテムにアジダハカの爪とかドクロの指輪が・・・。
そんなの拾ってこようと思ってもなかなかでないしwwww
って思ったんだけど、倉庫みたら両方あった。


ということでちゃっちゃと終わらせて次のイベントへ。
必要なアイテムは~人工真珠×5。
これまたいつもはゴミと思って捨ててしまうようなものwwwしかも5個wwwww
でも、ゴミレアでも取っておく自分にぬかりはありません。
倉庫に4つありました。
少々高かったけど1個露店で買って次のイベントへ。

ポセイロンを倒せだと?
そんなん見ないしwww
ああ、そういえばフリンの夢でたくさん出るマップあるなぁと思い2PCでフリンの夢へ。
こういうときに限ってなかなかたどり着けないんだろうなぁと思ったら意外とすんなり到着。
ポセイロンの周りに敵がいないときに倒さないといけないらしく1匹倒してもイベント進みませんでした。
時間脇のパレンシアとかでイベントこなそうとしたら絶対発狂してたな。
何匹か倒して無事イベントが進む。

そしてハゼアイランドへ。
初めてで何をしていいのかわからなくて敵倒して次のマップに進んだりしてたけど、今回の一番の報酬はハゼクーポンで交換できる装備。
これは最初のマップでもどこでもいいのでマダイのえさで釣りをすれば釣れる。

手持ちの30個で釣ってみる。
クーポン3個ゲット。

倉庫に合った77個でさらに釣り。
さっきのとあわせて5個・・・。
10枚たまると思ったんだけどなぁ。

とりあえず、クーポン売るか装備に変えて売るかしたいと思う。
自分で使うつもりはない。

あと魔中とか売ってるマップもあるんだっけ?
それもまとめ買いしときたいかな?
最近のコメント
神倉庫だな 2009/04/09 19:06:33
310
ただし管理が大変です 2009/04/09 20:24:15
おれの倉庫キャラ使っていいよ 2009/04/09 22:21:49
310
キャラなんて無料でいくらでも作れるだろ 2009/04/10 15:31:01

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...