ギタフリ始めました。

いや、前からやってたけどねw

最近ようやく練習というものを意識してプレイするようになりました!!
今作はちょっと真面目にやろうかな。
そう思っては何度と無く挫折してきたけどねww


今回は今までとは違いOPEN-EXTのレベルの低い曲から順番に埋めてみることにしました。
曲数もあまりないのでLv30くらいまでいったんだけど、フルコンできた曲のほうが少ないという・・・。
そしてMISS6くらいなのにRANK Aとか出てノート数の少なさにびっくりだ。


曲埋めとは別にLv40くらいやってSSでる曲と死にかける曲があるんですが。
とりあえずオルタは出来ません。

マイペースに埋めていこう。


昨日実装されたライバル機能。
なんか自分をライバル登録できるんですけど!!
CS IIDXでメモカ2枚あると自分を登録できるのと同じような感覚だw

ドラキュラ設置店少なくてプレイできないっていう声を聞くけどライバルに入れた人は割りとみんなプレイしていた件。
というかドラム達成率99%とか97%って・・・。中盤が繋がらないんですが?


ネタでランカーの人を登録すると達成率がやばすぎで・・・。
IIDXでも選曲中にスコアは見えるけどパーセンテージで見るとやばさが倍増します。
Lv90台で達成率99%ってなんだよ。
スキルランキング上のほうの人は限界ギリギリまであがってるんだなと実感。


ギターは特にですがドラムもあんまりライバルいないので募集。
KM2DXを登録してくれれば今ならもれなくこちらからも登録しますよ。
DMスキル1100いけるかな?GFスキル目標600?700?!
最近のコメント
ギタフリ廃人様
取りあえず、アドバイス。ダウンピックやめて、フルオルタでやった方が旨くなるよ。ダウンピックは、正直言って、リセットする時にしか使わないからね。ダウンで、初めて、ダウンで鬼姫EXTクリアレベルになってから、オルタ転向しようとすると、どうしても、ダウン使う癖が付いてて、オルタ覚えるのにものすごく時間が掛ってしまう。私がそうだったから。 2009/05/02 0:37:27
310
そりゃあ練習としてやってるやつはオルタでやってますよ。
オルタ出来ないのにダウンで練習続けても上達しない罠
2009/05/02 12:21:50

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...