目標800?

ギターとドラムが開いていたら前ならドラムばっかりやっていたけど最近はギターをやる頻度が増えてきました。

先週の金曜だけど、蛹黄BでSでた。
レベル76だっけ?70台でSはたぶん初。
1曲でスキル20とかがんばった。

スキル700くらい目標って考えていたんだけど案外あっさり超えたので、新たな目標800で。
1曲平均16くらい?旧曲はおいしい曲埋めればいけそうかな?
新曲はドラフォくらいしか稼げそうなのが無い。
スキルメーターの目標は800だけど実際は780くらい行けばいいほうかな?


ドラムはバトルが1勝5敗だったので、このままじゃまずいと金曜に10勝6敗にした。
その後にデスラバFCされて負けた。
週末にちまちまやってイベントも半分くらいまではあがった。気長にがんばろう。
ちなみにこのときの武器曲はロシアンルーレットP重視でした!!
P97,8%だしてれば結構点差出る。
たまにP99%出されて負けるけどそういう時は相手の選曲で大敗するし。

あとはしっぽのロックC重視とかJust In My HeartC重視とかやるけど自分も切ってあんまり点差が離れないとかばっかり。
Honolulu Loco Boy投げたら後半ぼろぼろで負けた。

そういえば、C重視で自分9割くらい繋いで1切り、相手真ん中辺りで1切りで負けた。
未だにC重視のスコア計算がわからん。
コンボボーナス上昇率が異様に高くて、一定数以上コンボ繋いでも上がらなくなる?
P重視は前に自分FC、相手切りまくりなのに負けてコンボなんて狙わなくなった。
最近のコメント
クロネコ
コンボ重視は通常のスコア計算式に近いらしいですよ~自分はパフェ重視しか使いませんが(笑)
スキル600すら遠いですorz
2009/05/25 12:17:26
310
ギターもドラムもコンボ重視は怖いですよね。
この記事通りに1切りしたら終わり!って思ってましたよ。
でも実際はそうでもなかったw

C重視は運要素がでかく、P重視は実力差が出やすいという感じですかね?
2009/05/25 17:51:50
クロネコ
コンボ重視だとタイピとかよく飛んでくるので、パフェは出るけど切りやすい武器曲に使われる傾向が強いみたいですね~
パフェ重視だと変則的な曲がかなり武器になるので、ぶつ切りをよくする人ならパフェ重視がオススメかも?
まぁどちらも一長一短かもしれませんが(笑)
そういえばコンボ重視で昭和のレコード使ったらどうなるんでしょ…?
スキル表を作ったりするとスキル上げのアドバイスとかも貰いやすいのでオススメしますよ~(・ω・)
2009/05/25 18:27:17
310
C重視は繋いでいるコンボが相手より多いと点の上がりが高いみたいですね。
フルコン安定曲でC重視とか実質P勝負たまにあるんですけどw

昭和のレコードはアイテムのほうが優先だと思うんでC重視のP勝負?

スキル表は・・・。特攻ばかりであげているので公開するのもっていうのが。
2009/05/26 8:11:12

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...