要・新規開拓?

スキル帳更新しました。
PC
http://xv-s.heteml.jp/skill/v6.php?uid=g11109

携帯
http://xv-s.heteml.jp/skill/v6_m.php?uid=g11109


スキル968
1回で2ポイント上がったりするだろうけど、20曲くらい更新しないと1000まではいかないんじゃね?って思えてきた。
こっから20曲って結構きついかも。




ギタドラカルトクイズ
ギターのランキングに入っているのでFOR THE FINALではない?
FOR THE FINALは赤Gやって死んだ。
死んでもカウントされるならわからんけど、たぶん違う曲が答え?

そしてドラムが・・・?
月曜の更新で正解者8人で、今見たら正解者0人になってた。

【DrumManiaV6のカルトクイズ(7/5公開分)に関してのお詫び】DrumManiaV6のカルトクイズにおきまして、7/5(日)から開催しているクイズ「V6で遊べる曲のうち、
最も曲の長さが短い曲は?」の正解者の集計が正常に行えていない問題が発生しました。

開催期間中プレーしていただいた皆様、毎週カルトクイズを楽しみにしていただいている皆様には、
ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。
つきましては、クイズランキングの公平を期すため、今週分(7/5~7/10)のDrumManiaV6のクイズ結果ならびに
ポイントにつきましては、ノーカウントとさせていただきます。
何卒、ご了承いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。


※ なお、GuitarFreaksV6側は正常に集計できていますので、GuitarFreaksV6のポイントは今週分も有効とさせていただきます。

以降、細心の注意を払い運営して参ります。

今後とも『DrumManiaV6』ならびに『GuitarFreaksV6』を宜しくお願い致します。
こういうことらしい。
ところで10日までってなってるけど、次の問題の発表される日曜日(12日)正午までじゃないんだ。
最近のコメント
某田舎者
・裁き
・月光蝶
・ZENITH
・Agnus

この辺は赤Gも赤Oもそんなに変わらないのに
難易度差がものすごいです。

みた感じの達成率なら1クレで全部赤Oに移るかと思うのでやってみてください。


新規では特攻気味なら
・ブラサン赤O SRA
・ワイライ赤O SRA
・ジェッ娘赤O

普通に詰めるなら
・ロシアン赤G SRA
・ベロシティ赤O SRA
・プライミ赤G SRA
・テイスピ赤O  (SRA)

この辺りをやればそれだけで1000いくかなと思います。


新曲も多少低いかな~と思いますがLONGの下限が気になりますね。
2009/07/08 10:51:28
多重名義
上手くなるのが早い。その内いつの間にか、1300↑とかなってたりして・・・・。 2009/07/08 12:59:25
310
>>某田舎者さん
裁きとZENITHは死んでた気がしますw
Agnusはほぼスキルポイント一緒で赤Gが対象です。

ベロシティSRAはやったけど対象にならなかった曲です。
wwwの人にフルダウンとか言われたけどそれがつらい。

しばらくやってない曲もあるのでその辺をやり直してみたいと思います。

>>多重名義さん
とりあえずスキル上げもそうだけど苦手譜面を克服したいところ。
今のスキル計算式だと1100とか1200くらいまではダウン派でもいけるらしいしね。
2009/07/08 17:46:51

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...