4-2設定

女医のギタドラがセッションじゃなくても4-2曲設定になってました。

QUESTじゃなくても4曲遊べる!
EXTRA出せば5曲。
ENCORE出せば(ry


あとドラムのスティックの種類が増えていた。
個人的には短いヤツが置いてあるのはいいなぁ。
今、短いの持ってないし結構スティックもって行くのめんどくさかったりするんだよね。

ただ、短いスティックだとハイタムを両手で拾うのが辛いかもしれない。
シンバルを両手はかなりきつい。まぁもともとできないけど。
その辺りは使い分けでもいいしな。


ギターのオルタとか勉強しようと思って見つけたところ。
http://ivory.ap.teacup.com/tamayura/1352.html
基本だろっていわれてばそうなんだけど、基本も知らないでやってたしねww


オルタはそこそこできるようになってきたんだけど、裏打ちから入るのがタイミング合わなくなる。
表=ダウン、裏=アップっていうのが基本だから裏打ちから入る曲をダウンから入ると徐々にずれて表=ダウンに調整しようとしてしまうのが原因。

表=アップ、裏=ダウンを練習すべきなのか、オルタ自体をアップから入るべきなのか悩んでいつも中途半端です。
両方できたことには越したことは無いんだろうけどね。
裏から入るのってTERRAの曲に多い?

現在スキルが970くらいなのできりよく1000まではあげたいところ。
アクエリオン赤Bクリアしたら2ポイント伸びたりと新規でクリアすればポロっとあがるっぽい。

でも、ここまで来ると新曲枠の点の低さが痛いなぁ。

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...