本日稼動!

さて、待ちに待ったIIDX SIRIUS稼動予定日です。
一回あった予定よりはやく稼動させちゃったとかはなく無事この日を迎えたみたいですね。

早いところだと10時くらいに設置完了とかあるらしいので、プレイするよりネットの情報が先に入ってくる感じかなぁ。

いつもどおりだと、段位を取らないとSTANDARDの選曲LV制限あるので隠しEXTRAが出せない。
そんな関係もあり段位認定からプレイの人が多いかと思われ。

そしてSTANDARDで正規HARD、LV合計31以上でAAランク隠しEXTRA
その曲で正規HARD AAAでワンモアのはず。

イベントみたいなのは後日スタートの可能性があるから、初日は何も無いかもしれない。


あと、聞いた話だけど店に行かなくても稼動しているかどうかの確認方法。
新作(SIRIUS)稼動してしばらくすると(数十分?)、旧作(EMP)の設置店検索から消えるらしいのでその店はオフラインじゃなければ新作稼動ということ。
結構設置店舗検索機能って反映早いみたいですね。


稼動当日になっても公式サイトはまだオープンしてないですね。
プレオープンは辞めて稼働日にってことなのか。



SIRIUSの稼動後の情報はぷろとらさんとことか更新復活したbmtさんところとか見ると載ってるかも。
自分はどっかで名無ししてます。

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...