まだ隠しはない?

SIRIUS稼動初日を終えて情報見る限り、隠しEXTRA+ワンモア以外の隠しが出たっていう話は無いみたいですね。


ただ、復活曲はあるようで、シャイパラリミをプレイすると原曲が、ハデスをプレイするとDIRTY MIXが、TangerineをプレイするとFLOWERS for ALBIONが出るとか。
混んでいる中そんな曲選べる空気じゃないです。


CSで追加されていた穴は無いみたい。
あれはやっぱりCSオリジナルってこと?


そしてロケテでは選ぶことのできた、Red. by Full Metal JacketとDOMINIONの穴が封印。
ワンモアがロケテのときもあったBad Maniacsってのも酷いし、今回この辺りはちょっといただけないなぁ。
未確認なんだけど、HARDCOREの4・5曲目ってRedとDOMINIONなんですよね。
穴でコース選べばプレイできる?昔みたいに一部曲だけ譜面難易度が下がるとか?

こっからプレイ感想
CNは意外と楽しいし、割とすぐに慣れると思う。
ただ、押しはじめと終端のところに判定があるので、出だしミスるとPOOR2になってしまうのでHARDだと結構ゲージ減ります。

BSSはなかなか慣れないです。
そんなに出てくるものじゃないので出てくる曲・場所を覚えゲーかな?
曲中に皿を回し続けるという動作が今までに無いので、最初に皿一回まわして止めてしまうっていうミスが多い。
ElishaとMIRACLE MEETSはCN・BSSともに入っててました。
どっちもSPHで慣れるのがいいかと。
MIRACLE~の穴は57CN中に6と13CN中に2が後半多々出てきた。
初見MISS COUNT60でしたww


曲の感想は全曲埋めてないしはっきり覚えてないのも多いですが。
EUROBEAT2曲はIIDX 8thやREDのころのEUROBEATっぽくてなかなか。
最近の傾向っていえばそれまでだけど、女性ボーカル曲が多い。
BPM遅めの曲が割りとある。
フェティッシュペイパー ~脇の汗回転ガール~ / モッシュ / ガキ大将ティーム は曲名とかはふざけてるけど普通の曲だったwww
She is my wifeのムービーは見ろ!
最近のコメント
310
エキスパで追加穴プレイできるね
Redがかまぼこ譜面だった
HARD無理
2009/10/22 11:09:06

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...