えきすぱ

いつにもましてIRの順位が低いです。

POPSは自分なりにがんばったと思って、順位をみてがっかりするから放置。
せめて1000位以内には入りたいですけど。


Eは正規で1回やっただけなので伸びるはず。


TURISTが光らない、なんかずれてる、曲が盛り上がらないという個人的な感想だけど選ぶ気になりません。
コース別順位だとTURISTが一番高いからもう放置でもいいかな。

TURISTってコース名をすっかり忘れてプレイした後にコース名を確認して、コンセプトを理解したくらいです。
このコースに対する愛が無い。


CHARGEはCNコースなので正規かMIRRORじゃないと怖くて出来ない。
なのであんまり伸びる余地も無い。
CNの練習コースと考えればやるけど。


HARDCOREはHYPERでAAAいってません。
これも正規で1回やっただけ、HYPERやろうと思うんだけどANOTHERがやりたくなるんだ。


順位は関係無し(上位には入れないって意味)にIR参加してはいるけど、以前みたいに何度もがんばってスコアだそうって思わなくなってきたかもしれない。

やっててつまらない訳じゃないけど、スコア狙いだと一番つらいモードだよね。
5曲ミスらずスコアを出さないといけないわけだし。

逆にスコア狙いではなく曲の流れを楽しむ、メドレーみたいな遊び方だけなら楽しいとは思う。
スタダだといまいち選ばない曲もやってみると意外と楽しかったりするし。

最近は、隠しの条件にあるからっていう意味でプレイしている人が大半のような気もするけど、そういうのじゃなくプレイするのもいいんじゃないですかね?



そういやものすごくいまさらな話題だけど。
「ダンスダンスレボリューション ミュージックフィット」商品情報を公開しました! ってRSSにあったからクリックしてみる。
403・・・。
アドレス見たら
http://www.konami.jp/products_test/ddrmf_wii/index.html?ref=bp
テストページにリンクはってありますよ。
http://www.konami.jp/products/ddrmf_wii/index.html?ref=bpにアクセスしたら見れた。


あとIIDX携帯公式サイトの逆ライバルがプレイした順に戻ってた。
プレイした順になってなかったのが不具合だったんだろうか?

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...