2012年12月21日(最後のミクシィ日記)

mixiみたら同じ件名の日記がいっぱい並んでた。
怪しいので踏んでないです。
パクリじゃないよリスペクトだよ。

なんか書きたい内容がずっとエキスパなのはIR期間中ということだと思ってください。

EMPでコースが4つに減らされ、いよいよエキスパもやばいなぁと思っていたのが、SIRIで5つに戻ってましたね。
エキスパ15コースプレイという条件があったから戻ったのか、4コースにしたら苦情があったのかは不明ですが。

IR#1が5コースなら#2も同じ5コースというのが今までの流れ。
ただ、DJTのときのようにフォルダ曲が解禁しないとすると5コース作れる分の曲がないんですよね。
新曲の曲数的に今判明分+jubeat連動隠しで全部のような気がするんですが、#2でフォルダ解禁しちゃうってこと?
#2期間中はjubeatとの連動でお楽しみください。
#3のタイミングで解禁です。って感じなんだろうか?

追加されるエキスパの予想。
毎度おなじみボス曲コース。今回はUNKNOWNを集めたコース。
リミックス枠があったのでリミックス5曲のコース。
毎回だけどコンセプトがよくわからない残り曲詰め合わせコース。



今回、エキスパが5コース復活したのって新曲が多いからっていうのもあるのかな?

今日の更新は携帯サイトのコンテンツ追加だけなんだろうか?
そろそろ撃墜とかコラムとか来る?
最近のコメント
クロネコ
mixiのは公式コンテンツみたいですよ~ 2009/11/11 19:02:45
310
公式じゃないコンテンツだったら感染度やばいですよね。
興味あるタイトルしか見ない自分はタイトル釣りだと見ないという。
2009/11/12 7:54:00

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...