このページは表示できません

昨日から見れるようになったライバルのEXPERTのスコア比較。
SPHとか一部ライバルはSPAとか他のもですが、表示しようとするとエラーが出てみることができない。

しかもなかなか修正されない。
簡単に修正できない問題なのか需要が無くて気づかれないのか・・・。
どのくらいで気づくかなぁ~とあえてどこにも書かずにいたけど、数時間経っても修正されず某掲示板とかには書いた。
その後も修正されず。
KONAMIにメールしない限り気づかないとかじゃないよな!

早朝定期メンテ後は見てないけど見れるようになっただろうか?
そんなに騒がれていないし需要ない機能なのかなぁ。
※見れるようになってました。


エキスパも一通りプレイはしてあるしコメントでも書くかぁと埋めていったら、SPNのTURISTだけやってなかった。
ま、いっかと思ってしまった自分がいる。
エキスパは選ぶんだけど他のコースやっちゃうんだよね。

コメントは埋めたけど、あれって読むの大変だよね。
PCのIRページから特定の人を探すっていうのがかなり無理ゲー
全てのコースを同じ店舗でやっていればSIRIUSのあれとかで見れるけど。

なんでランキングサーチ機能なくなったんだろう。
まぁ確かに記号とか入っていると検索できない機能だったけど。
エキスパをスコアランキングとして楽しむ人が少ないからか。

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...