やっと出した

Almagest SPH出してきました。
出すのに苦労したというよりは出そうとしてなかった感がありますが。


大犬
NS SUD+ガン下げで微妙なbpm変化はあまり気にならなかった。
ミスカウント3

EXUSIA
正規譜面一番苦手曲
AA出すだけなら問題なし

G59
本当はMIRRORでやりたい、とはいえ正規でも問題なし

mosaic
正規AAAフルコン済み
問題ナッシング

D
前半HS3→1→3のやっぱりSUD+さげさげスタイル
加速地帯もSUD+下げている状態なら意外と押せる


SPHで一番きついのはやっぱり大犬でした。
それ以外はAAは問題なし。DがHS設定ミスって1回死んだけどw


で、問題のAlmagestですが、結果から言えば初見HARDはできました。
でもCN地帯で削られて一瞬6%まで減った。

No.13とかUbertreffenとかで170くらいの階段慣らしてからやったんだけど、前半の階段でも地味に削られる。

CN地帯は右に寄るCN中の左階段は完全左手じゃなくて右手で4,5辺りは捌いて、左寄りのCN地帯は完全右手でやってみた。
左手で階段捌ける人はどっちも片手でいいのかもしれないけど。
やってみて思ったのは右の階段の方がきつい。
動画見て思っていたけど改めて思った。

AとAAの真ん中くらいのスコアでした。
スコア狙いならランダムでCNは押しづらかったら捨てる感じが一番かな。

Session 1 -Genesis-もそうだったけどCN捨ててでもランダムで階段崩したほうがいいっていうのはダメなのかな。

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...