デジタル家電

何を持ってデジタル家電っていうか知らないですが。
テレビを買っていろいろ接続してると、よくわからないけどデジタル家電って感じがした。


PSPのD端子接続をしてみました。
テレビの機能で画面いっぱいまで拡大してプレイすることが出来るので37インチでPSPが遊べる。
他の入力に比べると遅延が少なく感じるのは気のせいだろうか?
試しにDJ MAXやってみたけど、若干は遅延あるけどそんなに気にならなかった。


HDMI接続のPS3でPS版DDRをやったら判定がずれすぎて困った。
しかも音ともあってないパターン。
目押しも出来ず音にあわせることも出来ない。これ何ゲー?
音と画面のタイミングはあってるっぽい?


対応していると使いもしないのに買いたくなって、PS3用にBluetoothのキーボード・マウスが欲しいなぁと思ったけど高いから辞めた。
そういやPS3のコントローラもBluetoothだから高いんだな。
最近は家で2人プレイするようなものもやらないから1個あればいいけど。


無線LANよりは有線の方が安定するだろうとLANケーブル引っ張って繋いだ。
別に何も変わらなかった。

いろいろ接続したりして環境整えるのが楽しくてFF13とPSPo2は放置だった。
最近のコメント
さす
遅延チェックとはいえ、DJ MAXをプレイしてくれた310さんに萌え 2010/01/13 18:12:37
310
テレビに映すためにPSP変えたのでデータは使えなくなりました。 2010/01/14 13:12:51

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...