7,000,000達成

間に合うのか心配された、マキシマムアタックも昨日の夜に7,000,000達成で全パネル解放。
エクステンドコード1個貰えることになりました。

そしてチケットEXも取れるようになり報酬全部が一応交換可能になったわけですね。
でも、EXが16枚必要だったりとかなり大変そう。
マルチでも遊べるようになったときにチケットEXが貰えるミッションまで解放されれば問題ないんだけどどうだろう?
そして、チケットS以上はボスで死にそうなのでソロはきつい。

交換アイテム見て、現時点で交換でしかもらえないMUSIC DISC 23と、チャレンジで自分の種族・性別のものしかもらえないコスチュームも欲しいと思った。
コスチューム貰えばパークを抜かせる!!
たぶん今負けている差がチャレンジで貰える分なんだよなぁ。



イベント達成後はエクストラ部屋に行きいろいろ回ってました。
パートナー連れて行けないエクストラはやっぱりマルチならやらねばという感じに思えてきた。
ソロでコンサートチケット集めしたからなおさらそう感じるのかもしれないけど。

エクストラで格下の敵と戦うならやっぱりハンターが一番効率出ると思った。
PP切れがないしね!!
そこで思ったのがニューマンでハンターなら法撃もそこそこあるし、万能キャラじゃね?
実際は、全てにおいて微妙でしかなかったけど。

ダブルセイバー振り回して、ロッドでシフタ・デバンドかけて、敵にザルア使って、鳥系はフロシュで足止め。HP高い敵には罠設置後殴る。
そんなタイプ不明の微妙キャラでやってます。
でも、これやるならブレイバーの方がEX罠使える分強いな。


そんなことやってると、同じような髪型・同じコスの色違いの人と遭遇。
髪型とかが同じなので言うまでも無く種族性別も同じ。
アホ毛アンテナと同じパシリコスで被るとは思わなかった。

まぁお披露目してないけど、某キャス子とうちのサブとか見た目かなり似てるんだけど。
これはデフォルトに近いって言えばそれまでだけど。
最近のコメント
かぷ
誰だそのキャス子。 2010/02/12 10:27:30
310
デフォルトに近いちっさいやつ 2010/02/12 16:57:40

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...