PSPo新作情報

確か前に7月くらいのファンタシースターシリーズの新作が発表されるとかいう話を聞いたんですよ。
PSUシリーズではなく新作と。

で、今週発売のファミ通に「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」発売予定と。

あれ?新作どころか最近流行の追加というなの水増し商法じゃ・・・?


生涯PSOに情報載ってますね。

今冬発売とはいえ2011年らしい。
モンハンとの直接対決は避けたという形?

インターネットマルチにビジュアルロビー追加。
雑談部屋はロビーでやれ!ってなる訳か。

デューマン (新種族)追加。
攻撃特化型(物理攻撃、法撃攻撃が高い)らしい。防御回避が弱いとか。
眼帯装備で厨二ご用達になるか?

インフィニティランク (∞) 追加。
Sの上のランクが欲しいというのが叶った感じ?
FMだけじゃなくてエクストラにもあるっぽい。

新システム転生
LV200からLV1に戻すやつですね。
同じレベルで違うステータスのキャラが作れる=チートでステMAXキャラが可能に・・・。

スクリーンショット機能
わざわざカメラで画面撮影しなくても済む!
でも戦闘中とっさに撮るのは無理かな?

レベル&アイテムは引き継げる
これが無かったらやる気70%ダウンだった。



めんどうではあるけど、最強キャラを作れる転生はあってもいいかな。
本当に否定する人は転生しなければいいだけだし。
なんたってDQ9にすら転生があったくらいだしねぇ。
今じゃ割と当たり前のシステムなのかな?

∞ランクはFMじゃレベルが足りなかった敵も高レベルが出てくるようになるってことかな?
175↑が居なかったワルムスとかベッカとか、ドラゴンとかディマとか。



あと昨日配信のPSPo2のDLMが白亜と同じく曲系チケットが必要なミッションだった件。
白亜は用済みでチケットの使い道がなくなったので作った感じなのかな?
チケット集め部屋がいっぱいあった。
クリアリザルトで未解禁残り装備がでたっぽいね。
もともと残り少なかったけど。

もちろんランダムなので何もでないこともあります!
でもチケットは消費します!!!!

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...