チャレ2

チャレIIが配信されて、みんなでやろうやろう言っても無視され続けてきた訳でしたが、ステージ3の報酬でやってもいいよという流れになってもらえたのでダウンロードデータをいろんな人に入れてプレイ!!

ステージ1・2はクリア済みでも全員がクリアしていないとダメなのでステージ1から。
4人であれば1人でいけなかったルートに行けるはずなんですが、よく道がわからずに結局普通に歩いて進んだ件。
そういや、どっかの桜の木をサーチするとか聞いたような?違ったかな?

4人なので敵を倒すのは楽だったけど、結局目標時間の10分は切れず。
パターンとしては後半に出てくる大型がカガジバリorグッグかな?グッグの方がアタリかな?


ステージ2はJGいらいらタイム。
それも4人だと自分が失敗しても他の人が当ててくれたりで割りと気楽。
運がよければ敵の攻撃一発を2人でJGで倒せる。
パターンがリリーが出てこないパターンで楽だなぁと思って進んだらシノワがゴールドだった。
前半と後半の組み合わせはばらばらパターンかな?
前半ナヴァル(氷)orナヴァル(炎)。氷だとリリー。炎だと赤鮫?
後半シノワがビートorゴールド。当然ゴールドだとハズレ。

ゴールドパターンだった+くれくれスイッチに武器置いたにも関わらず通常ルートを進む人がww
さすがにこれはきついのでわざと失敗→リトライ。

後半ゴールドではあったけど、同じパターンでリトライ。
後半武器を拾ってしまえば後はごり押しでクリア。


ステージ3は見えない敵を倒す防衛ミッションなんだけど、見えないというのが別に怖くも無い件
Raソロでやったときはボスについたときに既に20分くらいだったわけですが、4人だと敵があっという間に死ぬから楽でした。
とはいえ難易度が判らなかったので職業はHuでいった。
だって他がみんなRaなんだもん!!

日を改めてステ3周回とかしてわかったけど、敵のHP低いからRa4人でも十分。
加えて走り回らなくていいので楽。自爆に巻き込まれにくいから楽。
ボスがきついのを除けばRa安定でした。

Brはチャレ1よりは装備優遇はされていないものの、Tダガーがいっぱい出るので安定。
Foは初期でPAを持っていないもののTダガーが装備できるという謎仕様で普通に強い。Foの火力でもN攻撃だけで十分敵が死ぬ。

なのでPT構成とか考えずにほしい武器の職業で周回しても問題がなかったぽい。
とはいえ実用範囲内なのはハンドガン、TハンドなのでFoとRaくらいしか用が無いかなぁ。
15分程度でほぼ確実に手に入る武器としては十分強いからねぇ。

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...