パーティーモードとは何だったのか?

マクドナルドで芋を食いながらパソコン弄るとパソコンがべとべとする!!
みなさん注意しましょう。

平日の昼間は空いてていいなぁ


いよいよ明日IIDX RA稼動ですね。
結局SIRIUSの公式サイトの?は公開されることはなさそうですね。

昨日はリーグモードについて書いたけど、もうひとつSIRIUSで追加されたパーティーモードっていうものがありました。
解禁前は隠し曲のたからものを出すためにプレイしている人もいたけど、解禁後はプレイしている人はまったく見ませんでした。

そもそも初心者向けとなっているけど、初心者がいないしなぁ。
それに初心者がパーティーモードとか選ぶとは思えない。
今までやってた人からすれば、これそういうゲームじゃねーしwwwって感じだった。
家庭用でなら喜んでやる人もいるだろうけど、ゲーセンで金払ってまでやるものじゃないっていう感じだったかなぁ?
選べるのもビギナー譜面、ノーマル譜面がほとんど。
基本的に3曲固定。一部エクストラが出るけど。2回だっけ?

ほんとに誰得モードだった。

RAではストーリーモードとかいう名前になるらしいけど、今度はもっと楽しめるものになっているのだろうか?

そもそもビギナーモードがあるのに別にパーティーモードとか初心者向けモードいらないよね。
チュートリアルもあるし初心者しかやらないモードが3つはなぁ。
3つくっつけてもいいくらいだと思う。


出来立てのポテトもらったのに既にしなってきた。
さすがマック!

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...