JAPAN TOUR

昨日始まったイベントのTOUR
今はJAPAN TOURっていうのが開催中ですが、早くも埋まった人がいるっぽいですね。
普通に進めるだけでがGOALが出来ないらしく途中で止まるらしいです。

時限解禁なのかはたまた条件があるのか?

っていうのが現状。
で、やっぱりDELLERを溜めるにはPASELIが無いと厳しそう。
もちろんPASELI使えば無条件で稼げるっていうわけではないけど、ボーナス+PASELIで稼がないと全解禁は大変っぽい。

ボーナスとして大きいのは行脚かな?
それも場所的に厳しいので、地道にDJPとプレイ回数のボーナスとエキスパちまちま埋め作業します。

SIRIUSのあれがRAのあれとなってIR集計開始していた。
http://dlh.client.jp/
県内RA稼動店舗が20店舗みたいですね。
SIRIUS稼動が23店舗だったので上の3店舗減って20店舗。
閉店・撤去の処理されてなかったところもあるみたいなので、23店舗が動いてなかったと思うけど。
SIRIUS中の閉店・撤去とRAが入らなかった店舗はKENTO、いわきビンゴ、アピア、N2、ポロス船引かな?
N2は判っていたけどポロス船引ぇ
アピアって撤去の処理されてなかったけど、前に行ったときにおいてなかった気がしたんだけど気のせいかな?
どちらにしろRA入荷無しで郡山の北の方の2店舗がなくなった。

逆にSIRIUS稼働中~RA稼動で増えたのが、アミパ神谷とジョイプラザ・ラウンドワン福島の増台のみ。
増台はあんまり情報入らないので他にもあるかもしれないけど。

それにしても郡山の減り方が半端ない。
RA稼動が4店舗?
DJTのときに1日行脚でいわき~郡山~須賀川で回ったルートの半分近く消えたんじゃないか?
もともと多いほうではなかった福島市も5店舗。
いわき4、会津3、南相馬、浪江、須賀川、白河各1で合計20
環境はともあれ稼働台数がいわき=郡山になったwww


----ログ漁った
ちなみにDJTの行脚で回った店
スポルト平
ドリームファクトリーいわき
嶺宝
(アミューズメントパーク郡山)←GOLDだった
ミナミボウル
遊スポット
スーパービンゴ郡山店
G3ポロス安積店
アーバンスクエア須賀川店
エンターテイメントスタジオ須賀川店
スーパーアスリート
ラウンドワン郡山
G3ポロス富田店
ボウルルアピア郡山
うち6店舗がRA稼動なしor閉店
最近のコメント
星野奏子
Under the sky 復活書き込み。ってか、福島は地震大丈夫っすか? 2010/09/30 12:14:58
310
地震はIIDXやってたら全く気づかなかった 2010/09/30 17:52:20

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...