4gamerのFF14のプレイヤーレビューが酷い

4gamerのFF14のプレイヤーレビューが酷い
平均40って・・・。
http://www.4gamer.net/games/092/G009287/index_userreview.html

そしてそのかろうじて40にしているのが、グラフィックだけは綺麗という点。
それががんばっているから総合40になっている感じ。


プレイヤーレビューを見ていても10とか5がたくさんありました。
これって10点満点だっけ?って思った。
もちろん70点以上の点数をつけているユーザーもいます。
ざっと見た感じ一番高得点をつけている人が80かな?


中身を見てみると多い意見はラグ。
魔法などを使っても発動するまで、1~2分かかることがあったりするとか。

仲間が死にそうだ!ケアル!!

・・・・


仲間死亡


ケアル発動。

おいwww
って感じもあるようで。


アイテム関連だと所持できるアイテム数は80
装備できる部位が約20箇所
素材が+1とかある。もちろん別枠。
そんなものでアイテム欄が埋まるとかw



ボリュームに関してはこれからバージョンアップで追加される内容が多いのだろうから評価低くてもしょうがないんだろうけど、中身薄くて戦闘が酷いとなるとねぇ。
全部含めて今後に期待ですかね。


スクエニの採用情報を見てみると

2010/10/04
ネットワークエンジニアの募集をはじめました。
2010/10/04
データベースエンジニアの募集をはじめました。
2010/10/04
サーバエンジニアの募集をはじめました。
とありましたw

あると望ましいスキル
英語や中国語のできる方歓迎

中国語wwww開発中国でしたもんねwww
PS3のサービスは本当に開始できるんでしょうか?


明日は大丈夫?なソフト「キングダム ハーツ Re:コーデッド」の発売日ですね。
店によっちゃキングダムハーツの新作ってことで20本とか入荷予定らしいけど、予約数が1本とからしいですw
これって確か携帯アプリソフトの移植なんだよね。

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...