最高と最悪を兼ね揃えた極幻部屋

一昨日入った極幻部屋の出来事。

部屋のコメント
Hu3Br1で回ります
これは効率部屋!!
と入って、入るときにBrがいたっぽいからHuやればいいですか?と聞いたら、
リーダーに何でもいいよって言われた。


入って最初の周回。
Brさんが罠をケチってるのかあんまり使わない。
リーダーが使い切ってねと何度か言ったのにも関わらず、終了後にBrが使い切るとか無理的な発言。

しょうがないのでBrやりますか?と言ってみたら。
やっぱりお任せ的な返事。
Brやって罠使いまくってタイムが縮まったけど、それでも普通なタイム。

メンバーが入れ替わったりして、自分Br他Lv200の人が3人Huというときに9分30秒くらいのタイムが出た。
リーダー以外はサンゲヤシャ振り回してたからっていうのもあるかもしれないけどww
ちなみにその部屋はスイッチ無し。
ブロック1はウバ様は銃でチェインを稼いで走ってきたら、武器持ち替えブレデスフィニッシュ
ブロック2はEXバーン+光武器でダメージで倒す。
ブロック3はスカソ組と即死武器組で倒すという感じだったかな?


そんなメンバーで2周くらいして1人抜け、違うメンバーが入る。
新しく入った人が「悪魔武器使っていい?」
リーダーがダメと言ったら普通の武器使いますだとかw
で、持ってきた普通の武器。
緑色のカタスのみ。しかもしばらく動かないことがたびたび。
ブロック3では動かないと思ったら、杖に持ち替えダムグランツ
クリア後に一言「普通の武器でも楽しいね」

フレに呼ばれはしなかったので、疲れたといって抜けました!!
実際、シフデバ・トラップ係・スカソ・殴りといろいろやって疲れた部屋だけど。

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...