パートナーカードの表示がおかしい。

昨日の昼間繋いだらフレでオンラインの人が20人くらいいた。
でも、全員ロビーの表示だった。ミッション中の人0
じゃあと思って部屋を探してもない。


どうやらバグらしいです。

バージョンアップしたわけでもなくバグとか・・・。
確かにサーバー側の問題っぽいけどね。

見た感じだと一回インフラ繋いで、その後終わってもずっとオンライン状態になるっぽい?


そんな状態で誰がオンラインか判らない状態だったので、野良PT参加。いつもだけど。
極幻部屋
スイッチなし部屋ってあったから適当に入る。
だってスイッチなしって慣れている人っぽいじゃん?

タイム的には普通な感じだったけど、そのまま居座る。

サンゲヤシャ氷55%!!!


が他の人に出る。

あとリーダーに闇が一本。

リーダーが疲れたから解散。


衛星Ra部屋
フリミ部屋自体が人気無いから埋まりにくい。
それでも他の何も目的が無い部屋よりは集まるけど。

リーダーが大型は30チェインと言っているのにクルクル君とか、199なのにフェンリルPAぶっぱさんとか。
除外されましたというメッセージが表示されてました。

ルゥカー掘りに来たという人にスカソ闇10%

他0


東方部屋
シップウジンライ目当てというか普通にレベル上げっぽい人が多い感じがする。
敵が炎と氷なので武器の切り替えがめんどうだけど、だからといって氷ヒョウリクルクルはどうなのかと。
もちろんカマトウズにもクルクル。

3周くらいして抜けた。


桜吹雪部屋
まさかのトラクラ拾い。
まず敵の属性なんだっけなー?って感じだった。
槍落とすのが雷で、リベ落とすやつもいたっけなぁ~?土か。
ニューデイズだから炎と氷もいたっけ?と準備。
炎と氷はいなかった。

そして道がわからない。
とりあえずリーダーについていくが、あっちいったり戻ったりってマップなんだね。
1周してミラブラ氷S拾った。れみりゃさんが欲しがっていた気がする。
3周くらいして抜けた。


結局、何も欲しいものは拾えなかった件。

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...