6色集め。

サイコウォンドが6色30%集まったので、次はサンゲヤシャの回収を計画中。

というかちょくちょく行っているので、引き続き継続。



属性自慢耐性のない人は下を見てはいけない!!
まぁ全部60%とかじゃないからもっといいもの持っている人はたくさんいるけど。


現在まで
氷18%
氷46%
光24%
光55%

と拾ってきて、先週闇20%を拾った。
そして、一昨日炎37%をゲット。


炎37%
氷46%
光55%
闇20%
とちょうど雷と土の二つが抜けてる。
雷はあんまり要らない気もするから、あと土が出れば一応必要最低限は揃うかな?
闇ももうちょっと高属性が欲しいけど簡単にでるものでもないよね。

射撃武器は基本的にボスの弱点狙い用だけど、スカソがミタマセットで一番いいのだろうか?

スカソ
炎43%
土42%
光45%
闇31%
今あるのはこんな感じ。
闇はおなじみ31%です!

リベリオン
雷38%
土34%
光30%
光60%
リベがスカソでない雷持っているので代用できるかな?
とも思ったけど、デュアルミストルテイン雷60%あるからそっち使うかも。
Tハンドはボスの弱点狙う武器ではない気もするけど。


他に6色集めたいとすればスカーなんだけど、なかなか属性揃わないしソロでちまちまやっているのが飽きる。
実際出ないわけでもないんだけど、イメージ的にリベリオンの方が拾いやすい気がする。
職別だとレアブとか確率上げられるってのも精神衛生的にいい。

それ以外に回収するとなるとクレギャラとかドリルとかなのかな?
ドリルはある程度集まっているのでクレギャラにこだわらなくてもいいかなって思って集めてないんだよね。
ドリルでよければ6色30%越えあるし。

最近の武器収集が持っていない武器集めから使える武器の高属性集めに変わっている件。

あとお金が200,000,000メメタ貯まったんだけどサンゲヤシャ強化したらちょっと減った。

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...