皿曲むいてない。

皿曲むいてない。
Bounce Bounce Bounce
SPH ラストの20ノートくらいで切った。

フルコンセンス無い

空プアが多いのは皿を余計に回しているからです。
悪い癖なんだろうけど、連皿の最後を1個多く回してしまう。
途中1個反応しなくても繋がるかもしれないじゃん!って考えだけど。
反応しなかったらBADだよな。

それにしてもこの曲が☆9でさらに五段に入ってる曲というのが・・・。
リズム取りづらいし、皿難しいし五段も難しくなったもんだ。


話は戻ってフルコン狙い
切る要素の一番はやっぱり皿
ただの連皿は枚数回せばいいけど、2連・2連・・・と続くのが割りとなれないときつい。
Really Love穴っぽい感じなので、そっちで慣れていれば大丈夫だ問題ない。なのかもしれない。
2連を1つと認識して回すか、遅めに回して全部繋げて拾うっていう方法も。

次に切る要素じゃないけど、黄ばみやすいのがCatch Me SPHみたいな交互うちなんだけど途中でリズムが変わる部分。
繋ぐ分にはあまり意識しなくても平気っぽい。


昨日何度かプレイしてて一番苦手だったのが皿の後に2、5、7、5、1+3と来るところ。
まず5、7、5の逆くの字が苦手その後に3がくるとまず切る。
それに加えてその前のパートに皿があるから左手も皿の方に集中してて落としやすい。

コンボで言うと519の辺りにそれが来ます。


あとは写真の切った部分。
皿+鍵盤が来るので片手力が問われるところ。


SPHとSPAでまた違った感じだけど、どっちもクセ譜面ですよね
練習になるのでかなり選んでいるけどSPAは未だに死ぬときがあるww


あとHAZARDでSPHフルコン狙いしていたんだけど、曲クリアにならないからDELLARポイントがもらえない件。
最近のコメント
名無しさん
バウンス×3とか、倖田來未の新曲みたいなタイトルですね
情熱的というか叙情的というか……

…ん?叙情……

そういや叙情削除されたんでしたっけ?!
ショパン生誕200周年の年に何をしでかしとんのかね!!
叙情の無い弐寺なんで、クルミの入ってないアンパンみたいなもんだよ!!
2010/10/08 10:26:18
310
ここは連想ゲームをするところではありません。 2010/10/08 13:00:30
かふ。
じゃあ何をすれば良いですか? 2010/10/09 1:18:47
310
Bounce Bounce Bounceのフルコン攻略 2010/10/09 1:56:22

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...