今回の公式サイトは一味違う

IIDX携帯公式サイトが見づらいという声はよく聞く。

確かに無駄にショートカットをおいて項目増やしている気はする。
あと、1ページ内にFORMがいっぱいあるのもどうかと思う。
携帯ってマウスでクリックと違って1項目ずつ下がっていくからページ下げるのに時間かかるよね。

それと前作までは左端にスペースを空けて見やすかったのが、なぜか左右ぎりぎりまで表示とか。
ランキングページだと左に順位、右にDJ NAMEとか。

WRのランキングはなぜか全員AAAとか出たりするし、先週そんなバグがあって今週は大丈夫だろと見たら全員AAA。
さすがっすね。

コンテンツの更新ペースは予定があるのでしょうがないとしても、デザインはね。



次にPC公式
SIRIUSのときに最後まで更新されなかった「?」
稼働終了ぎりぎりまで更新されなかったNew Songの最後
今回は稼働直後ということもありちゃんと更新されているのかなぁ~?と思ったら、
WRのページが更新されてないとかwww
ランキングページがAegisのままです。

アドレス打てば見れるから完全に更新忘れ。

メンバーズサイトのほうもスコアが一覧で表示されない仕組みに変わってしまったり・・・。



公式ブログの今日の更新のタイトル「GetOut GetOut」
http://mp.i-revo.jp/user.php/bm2dx18/entry/10.html
まぁJAPAN TOURのFREEでGet Outをプレイすることを指してるんだろうけど、昨日からやらなくても進めるようになったらしいんだよね。
GetOutをやらなくていいようになったという意味で、GetOut GetOutなのかな?
だったらSecret Wordについても一言書いてほしい。
最近のコメント
てすと 2010/10/28 15:18:16
-k-.
ここもWRはラストすとらいかーですよ。 2010/10/29 10:37:38
310
自動更新のプログラム書き換えてないのでSIRIUSのままなんです
ただ書き換えても更新のを読み込む仕組みなので公式サイト更新されないとダメというw

明日書き換え予定
2010/10/29 11:41:38
さす
アイキャンフライ 2010/10/31 15:55:16
310
>>さすさん
まじですか?今度見せてくださいね
2010/11/01 7:51:47

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...