ばとぅぅぅる

とりあえずPSPo2起動して、フレ部屋探してなかったので極幻。
12分越えがあったりタイム安定しなくて、リーダーが間違って装備売っちゃったから解散という流れだったのでそのまま他のところへ。

部屋もなく、特に目的もなかったので、れみりゃ・メシアン・Iむらというよくみる面子に極幻行かない?とメール

Iむらさん初めての極幻
初めてだからって関係ない気もするけどw
3回くらいやって、飽きたので他に何かすることを考える。


みんな持ってて困らない防具ということで、ラボル・エール掘りに第四
コア1破壊放棄で30分くらい回るも1個も誰にも出ず。

さすがに極幻から続けて何も出ないとモチベ下がる。

Iむらさんが太古行きたいというから、太古S
極幻から装備変えてないけど、光と闇あればいいんだから問題ない。
道中もそうだけど、ボスが弱く感じる。
ボスの攻撃パターン全てを見る前に終了。


れみりゃの人が戦線離脱して3人
解散してもいいながれだったけど、まさかのバトル。
3人なので個人戦か?とトップを目指せをやってみる。
敵を倒して進み、マップ中央へ行く感じのだったかな?
あんまりやったことないからよく知らないw
終わってみんな理解してなかったっぽいのと、沼子2人相手なのでってことでチーム戦を勝手にやることにした。


スイッチを踏むのは誰だ
キャス子1人VS沼子2人
ポール占拠が目的のマップ
マップ名の通りスイッチがあり踏むとポールの周りに溶岩が出現or消える
相手がポールに近づいたタイミングで踏むっていう感じ
ポール占拠もそうなんだけど、相手を倒すのが有効
2VS1なので槍解禁して突っついてた。
そうしたらIむらさんも槍使ってきた件


ナインルームズ
3×3の小部屋で構成されるマップ
各部屋にあるコンテナを破壊し中から出るメセタを集めるのが目的
真ん中の部屋にキャリガインがいるんだけど、戦闘して死んでる人がいた。

たまにやるにはバトルも楽しいけど、種族差がでかいかなぁ
とはいえキャス子でも槍で突っつかれたら即死だけどwテクニックでも即死するしw

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...