ゲーマガ

インフラでなにかやろうと部屋探ししていたら、回線が切断。
一回切れると連続して切れることが多いので諦めてオフラインで出来ること。

サブでも育成するかぁ。

で、ゲーマガ。
そしてゲーマガ。
さらにゲーマガ。

ヒュマ子→130
ビス子→85

増えるゲーマガチケット。
使い道がないんだけど・・・?

そしてカーゴを壊す意味がないのでリザルト終わったら放棄してます。

ヒュマ子が140になればインフラでサンゲヤシャ掘りキャラとして出せる。
その頃にはキャス子がカンストしそうなので、メインで使うキャラとして変わっているかも?

キャラは育つがレアが出ない。
たまに太古でスカー掘りするけど、低属性とか持ってる氷とか。
最後に武器収集率が上がったものってクライアントオーダーの模造品だしなぁ。
シャドゥーグのみでクリアしろってやつ。
一人でクリアしました。
まだ武器指定のものでクリアしていないのが4つくらいあるから上げる気になれば上げられるんだけどね。

そんな日曜日。

その前の日、土曜日は女医→マルチコンボ
何故か今更フリー中心に回る。

氷ミラブラが欲しいということで、花吹雪く追走戦行って一回で出たりしたのを除けば何も収穫がなかったような。


適当に回った後に、バトル。
炎のメセタ拾い以外のバトルを一通りプレイ。
効率的にも中身的にも個人戦よりチーム戦のほうが面白いんだけど、4人揃っていると作戦が言いたくても言えないというw

チーム戦だと特にだけど、どれだけこそこそとポイント集められるかが重要なマップもある。
ナインルームズとか敵プレイヤーに見つからずに、メセタ回収してるだけで結構貯まるしね。そこを狙われたら一発逆転されるけどw

後半にやったツーラインハンティングも一人がベースに攻めに行っている間に敵を倒しまくってポイント溜める作戦が有効だった。

大いなる脅威のスヴァルタスは無理ゲー
攻略として書いちゃうと最初にわざと負けまくってレベルを上げてポイント2倍のチャンスタイムにスヴァ倒せば10000ポイント入るのでほぼ確実に勝てる。
まぁ最低4,5回は死なないと倒せないんですけどね。

いろいろなバトルやったけど、そんな遊び方が出来るのがバトルランクS以上のリーダーじゃないといけないというのが一番辛い。
最初の頃はずっとカタパルトやってランク上げという作業。
そしてランク高いとミッション内容知っているのとマップを知っているということもありそれだけで有利。
初めていくマップと行ったことあるマップの差はでかいよ。
最近のコメント
さす
you、久々にバトっちゃうkai? 2010/11/01 15:20:16
310
え?このゲームやったことあるの? 2010/11/02 8:17:26

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...