明日は休み。

女医でIIDX→帰宅後PSPo2インフラといつもと同じ生活を送っていると書くこともなくなってくる訳で。

IIDXはSPH☆7まで埋まりました。一応☆7までは1曲以外AAAです。
その1曲はもちろんGAMBOL
SPHの☆8ももうちょいで埋まる。というかSPH全部もうちょいで埋まる。
☆8からAAA取れない曲があるのでAAA出るまで粘らずに埋め優先で行きます。
とはいえ全曲AA以上は出したいなぁと思ってAA出したことないSPHを考えてみた。



卑弥呼さまーーー



AA出したことはあるけど、あんまり得意じゃなかった叙情はもういない。
残るは卑弥呼のみ。
昨日やってAA-14でした。結構当たりだったんだけどなぁ。

----

帰宅後、PSPo2
夕飯を食べながらインフラ放置部屋を建てていたられみりゃという人が入ってきた。
リアルタイムじゃないのに同じ録画番組見てた。

サイコウォンド欲しいということだったので、ちょうどFoということもあり聖獣
Iむらさんもくるかな?と誘ってみる。
聖獣1周してIむらさん合流。
そっから聖獣聖獣聖獣聖獣s

途中から罠ゲーの本領発揮で先行しているボマーさんが・・・。

Foのシフデバがブロック2の最初の部屋まで切れずに行っていたのでそこまで2分以下。
ブロック2も同じくらいで周回。

ボス
□ギ・ゾンデ→□ギ・ゾンデ→□ギ・ゾンデ→△ギ・ゾンデ→△ギ・ゾンデ→△ギ・ゾンデ→死亡
3人でこの効率なら4人ならもっと周回早くなる??
評価Sで回っていたし、3Br1Foとかで評価無視なら3分前半で回れるんだよね。
ってかシフデバいらない気がした。


緊急2つでていったけど、何も出ず。

結局、サイコウォンドもれみりゃって人1本(無)と、Iむらって人1本(雷)だけ。
サイコだけ狙いならMAX1かなぁ。4人じゃないときついけどねぇ。
最近のコメント
かふ。
ミタマが出ない。 2010/11/02 8:22:35
310
200倒してから書き込みください。 2010/11/02 17:32:43

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...