収穫がない。

土曜、日曜といつもどおりPSPo2をプレイした訳ですが。

書くようなものを拾ってない。
キャス子のLvが200になったくらいなものか。

ヒュマ子もLv140超えて極幻部屋引篭り生活開始。


サブキャラ複数育成していて一番辛く感じるアイテム(?)が判った。
PAディスク

いつも回る極幻で出る様なディスクは全キャラ30にすることができるけど、あまり行かないミッションや交換で貰えるPAは覚えさせてないものも・・・。
使わないPAならいいんだけど、たまに使うPAだと「あれ?ない?」ってことも。

ブレデス30とかもいっぱい交換した気がしたんだけど、もうない。
交換するとPAフラグメントが一気になくなるんだよね。
称号で貰えるものがなくなった今PAフラグメントを溜めるのも一苦労。

前作の使用回数でPA LVが上がる方法よりは簡単に30に出来るものの、複数キャラ育てると結構きつい。

最終的には使わないキャラのPAをディスクに戻して他のキャラに覚えさせるという方法になる。

このゲームあんまりキャラの個性もないので、違うキャラをやりたいって思うこと事態が少ないかなぁ。
とはいえ、キャスはHuかRaしかやろうと思わない。
BrはPPがきついからHuもどきプレイが出来ない。


サブビス子でゲーマガ以外のミッションに行って思った。
PP回復遅い。命中の低さよりもこっちが酷いな。

シフデバ→殴ってふぃにss・・・PPが回復してないだと?
・・・フィニッシュ→歩いて次の敵へ→殴ってふぃにss・・・PPが・・・?

他のキャラ気にしなかった部分だけど、歩いている間にPPが回復しきらないってきつつい。
使っていたPAがブレデスっていうのもあるんだろうけどね。
ただ、PPばかりはLVが上がっても解決しないからなぁ。
早くPPリストレイト欲しい。

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...