PSPo2i体験版

体験版とはそのゲームを買うかどうか決める大切なもの。
GEB体験版をやって次の日に買いに行く人がいたり、LoAで期待していたけど製品版は買うのを辞めたなんていう話もよく聞いたりする。

PSPo2iの体験版が配布されるっていうのは聞いていたけど、中身をよく知らなかった。
久しぶりに公式blogを見たら前の方の記事に書いてあったw

http://ameblo.jp/phantasy-star-portable2/entry-10717813081.html

最初、体験版と言ってもPSPo2製品版から体験版へ引き継げないだろうし、そうするとPSPo2製品版→PSPo2i製品版に引き継ぐ予定なのにPSPo2i体験版→PSPo2i製品版というのもやりたくなるじゃんwと思っていた。
ところが、PSPo2製品版→PSPo2i体験版→PSPo2i製品版という風に引継ぎが可能だとか。

PSPo2i体験版はLV100 タイプLV20まで上げられるけど、引継ぎに関してはそのまま。
LV200だったらLV200のまま引き継げるとか。
ってか体験版からスタートでLV100まで遊べるゲームってwww

体験版でもインフラモードも遊べるとか。
前回は抽選でインフラできる人もいたけど、基本的にマルチとかしか出来なかった訳ですが、今回はみんなインフラできるって。

新機能のすれ違い通信も出来るとか。
発売1ヶ月前に出る体験版なのでPSPo2製品版でアイテム集めするよりも、とっととデータ引き継いで新ミッションとかで遊んでいたほうが楽しそうだ。

で、この体験版の容量が600Mとかあるらしい。
ちなみにLoAの製品版の容量はDL版で買ったときに見たら680Mくらいしかなかったです。
まぁ体験版とはいえPSPo2のストーリー関連を削っただけで、武器とか全部入っているらしいしね。

体験版向けにDLミッションもあるとか。
1月になったら体験版で時間がつぶせそうです。
1ヶ月遊べる体験版ってwww

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...