GEB

売れただけはあると思ったソフト「GOD EATER」
その新作GOD EATER BURSTとLoAとかいうのを買いました。

操作自体はそれほど難しくなく、スピード感がある戦いが出来る狩りゲー
チーム連携型ハイスピードハンティングというジャンルにしているだけはある。

ゲーム内容はコンパクトに抑えてある感じで、マップも1マップ1フロアのマップ切り替え無しで読み込み無しを実現。その代わり他のゲームに比べれば当然狭い

武器カテゴリも、剣・銃・盾のそれぞれ3種類で9系統
でも必要最低限の厳選と考えれば十分なのかもしれない。
PSPo2も2000種類以上の武器があるって言ってもほとんど使わないしな。
コスチュームも同じく。



前作の体験版をちょっとやっただけで、BURST製品版復帰なので初代製品版の仕様はよく知らないけど、BURSTからでも十分新参で遊べる。
ストーリーも初代のものも入っていてそこからスタート。

初代のストーリーも終わってないのにBURSTの公式サイトでPV見たらネタバレしてた件w


PSPo2iで実装される友達のPCをNPCとして連れて行けるシステムやすれ違い通信なんかも実装していてシステムもいろいろ新しいものの入ってるっぽい。


無料体験版もあるので試しにやってみる価値はあるかと
http://www.godeater.jp/trial/index.html



それにしてもシユウ師匠強い。

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...