GEB:チャレンジ

無印クリア STORY45
GEBクリア STORY75
チャレンジ STORY100

GEBのストーリーもクリアして残りはチャレンジのみとなりました。
チャレンジのSTORYとあるけどクリアすると次のミッションが解放されるだけで、話があるわけではない。
とはいえそれで出てくるのが単純に考えて25以上あるわけなので結構な量あるんだよね。

そして当然装備作るのに必要な素材がチャレンジでしか手に入らないが多くなる。


内容はNPC固定でのミッションとかが多いので、シングルでやるのは結構大変だったりする。
カノンと一緒に行くところや、ジーナと一緒に行くところとか。
カノンに誤射されたり、ジーナが後ろからちまちま撃つだけであんまり役に立たないとか・・・。

シングルだと15分くらいかかるミッションもマルチだと5分くらいで終わるこのゲーム。
チャレンジもマルチで埋めるのが楽。NPC指定も関係なし。
まぁソロ限定というのだけは出来ないけど。

そんなチャレンジもマルチで埋めたりして残り10を切った。
欲しい装備作るのに何日もかかることもないこのゲーム。
装備整ったら何をしたらいいんだろう?TAなんだろうか?

一気に進めた関係でPSないし敵の動きのパターンすらよくわからないものが多い。
とはいえそこまでやりこむかといわれると不明。

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...