MHP3明日発売

明日から12月今年も残り1ヶ月!!
そして12月1日はMHP3の発売日!!

予約してないので明日買うっていう保障はありません。
気が向いたら買うかもしれない。
DL版があれば買うだけ買って時間が出来たらプレイだったと思うけど、DL版がまだ未定ということで保留中。
GT5先輩もまだ買ってない。

MHP3フラゲしたって人が結構出てるわけですが、FWが新しくなっているらしいですね。
CFW対策っていう感じなのかなぁ。バージョンアップすれば一時的には動かなく出来るっていう感じっぽいし。
ということで、明日?辺りにFWのバージョンアップがあるのかな?
PSPo2もPSNサーバー経由なので最新のFWじゃないとインフラできない。
またバージョンアップ作業が必要になるかもしれない。


あとMHP3がインフラ対応っていうことなんだけど、結局発売まで詳しい情報がなかったんですが、どうなったのだろう?
発売前情報だとインフラは出来るけど、それでマルチは出来ないってことだったけど。
今までなかったからなければないで何とも思わないんだろうけど、PSPo2で慣れてしまうとやっぱりないと物足りなさが感じそうな点。

やっぱりPSPだけでネット介してマルチ出来るのは大きい。
アドパにモンハン部屋が建ちまくるのか。今でもMHP2G部屋多いしなぁ。



話は変わってPSO
PSO2が来年サービス開始ということでPSOBBが今日から無料開放。
12月27日のサービス終了までの1ヶ月だけど、無料で遊ぶことが出来ます。
さらに来月14日からはレアアイテムドロップ率10倍、レアエネミー出現率5倍、経験値2倍という閉店間際の叩き売り状態
最近のコメント
ぷれたん
(´・ω・)xlinkやろー 2010/11/30 10:40:20
310
今、kaiの設定してあるパソコンがないです。アドパしかやってない。

そもそもMHP3買う時期すら不明
2010/11/30 17:42:07

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...