MHP3戦争

ポケモンのときもあったけど、割れでやろうとしている人のデスクトップ晒しとか。
毎度のことですね。
http://blog.esuteru.com/archives/1795404.html

そんなにやる気がなくても、モンハンネタのニュースが多いと買おうかなぁと思う気も出てくるわけなんだけど、MHP3になって何が変わったのよ?っていうのが一番思うこと。
基本システムはほとんど一緒だよねぇ。

マルチで出来る狩りゲーが増えた今モンハンじゃなくてもっていうところが多い。
確かに狩り以外のシステムはモンハンが一番充実はしてる気がするけど。



昨日アドパを繋いでみたら、早速MHP3部屋がいっぱい出来ていた。
どのゲームもだけど部屋検索の条件が細かく指定できないので、コメント頼りのアドパでコメントを適当なところは怖くていけない。
そんな部屋がいっぱいできるんだろうなぁ。
あとは寄生部屋。
GEもそうだけどMHもクエストさえクリアすれば先に進めるので、装備とPSがないまま進む人がいる。
一人で何度も死ぬのに、それでもクエストを先に進めようとするとかね・・・。


あとGEBのストーリーが100になりました。
だんだんやることがなくなってきたなぁ。
素材集めて武器作るのは一人でも出来るけど、そのあとはマルチで遊ぶくらいしかやらなくなるかな?
武器能力にランダム要素がないので1個作れば終わりっていうのがすぐ終わる要素だよな。

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...