新しい狩りゲー始めよう

いよいよ発売したMHP3!!!

GEBもだいぶやることがなくなってきたので、新しく狩りゲーを始めるとしようかな?!

始めるゲームは


LoA


そう、スクエニの狩りゲーLORD of ARCANA

実はGEBと一緒にダウンロード版を買っていたわけなんですが、未プレイでした。


で、まず現状どんな感じなのか2chの本スレを見てみた。
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1291097623/
モンハンの発売日なのでそんな話をする人がいるのは予想できたんだけど、書き込みの話題コロコロ派、ボンボン派とか、GEBのヴィーナスが出る配信クエが8日に配信されるってよ。とかPSPo2iのコラボは~とか。
開くスレ間違えたか???

ちなみにGEBの配信クエの情報とPSPo2i体験版配信の情報はこのスレみて知った。

話の4割くらいGEBの話題なんだけどwもう4割がMHP3ww
残りの1割がLoAで最後の1割がその他。その他の中にPSPo2の話とか。
その1割のLoAの話題の中にあったのが、

242 名前:枯れた名無しの水平思考[sage] 投稿日:2010/11/30(火) 22:43:08 ID:0Ybf0Eju0
ゲーマガ買ってきたんだが・・・

おめでとうLoa ゲーマガ満足度ランキングで203/208位だね☆

なんかね、下の方のゲームは名前すら思い出せねーw

LoAプレイヤーですら、どうやらGEB体験版>>>LoA製品版らしい。


とりあえず、起動してチュートリアル終わったセーブデータをロードしたけど、最初のクエスト受ける前にやる気がなくなった。
しばらくは放置でいいかなぁーー。

このゲーム、モンハンぽいマップで敵がいるんだけど、なぜかシンボルエンカウントなんだよね!!!
マップ中にジャンプとか攻撃とかできるけどね!!!
戦闘フィールドがまっ平らの円形の土俵みたいなんだよね!!

ディシディアのシステムでやればよかったのに。
最近のコメント
かふ、、、。
銃槍やろうず!

ソロ無理武器筆頭。
2010/12/01 23:41:00
310
ゲームはやらないけど、スレは見る。
そんなゲームになりそうです。
2010/12/02 8:00:56

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...