あと1日

いよいよ明日PSPo2i発売ですね。
フラゲの情報もいろいろ出て、発売後どうするかもなんとなく決まってきた。

沼子転生で法撃極振りする予定とは前に書いたけど、LV200転生だとそれでもポイントが余るらしい。
残りはどうしようかなぁ。
1回転生だけで終わらせるつもりはないから、命中やら回避を上げてもしょうがないんだよね。
狩り効率を上げてとっととLV上げしたい。法撃上げるのだからPP?
250あれば十分なのかもしれないけど、サイコ装備できないLV帯もそうだし実はサイコでもサ・ゾンデ連発すればPP切れる。

マガシで上げるならHPっていうのも考えたけど、タイプレベル30からスタートなのでそれなりにHPはあるんだよね。
アビ枠も増えるし経験値ブーストつけてもハフデとかつけることが出来る、オートメイトのアビもつければフォバース使って歩き回るだけで敵は死ぬ。

計算上はLV200で6回転生で全てカンスト出来るらしいけど、持久とか上げるつもりはないし精神も後回しでもいいかな?
回避も∞ランクだとあまり避けれないらしいので意味がないかもしれない。
HP防御上げて耐えるしか。

必要な分は3,4回で上げられるかな?

まぁLV200を3回とかかなりきついんですがwww


問題はキャス子とかどうするかだなぁ。
PP極振り→命中or精神?
回避とか振ってもしょうがないしな。
転生何回もするんじゃないなら∞ランク用に命中も上げたい
PPを220くらいにして命中か?
とりあえずPPさえ上げればあとは適当にいろいろ振ればいいか。
とは言え、沼子がある程度育つまでは保護者役で転生はしない。


次にレベル高いのがビス子
LV180弱
命中とPP以上
まぁこれも保護者役なので転生はしない。

ヒュマ子LV145くらい
転生しないと思うけど、育てるならレベル上げる前に転生かな?アビ枠的な意味で
上げるなら命中。あと余ってたら攻撃辺りかな?
もともと中途半端なステだから何に特化するかによる。

デュマ子LV100
出来れば保護者役に使いたいので、転生はしたくない。
転生したら迷わずHP上げます。避けれないのに被弾したら大ダメージとか。
防御・精神・回避は物理・テクどちらかにしか効果ないものばかりなのでHP


職レベルの上限解放のために使うキャラなら1回は転生しないといけないってのはなぁ。
新キャラなら50で転生しちゃったほうがよさげ。まぁ50で転生してもステはほとんど上がらないけど。

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...