メメタ50%が必要とか。

エクステ∞を手に入れる方法のプラネットトレジャー。
指定された条件を満たす∞ミッションに行くとランダムで貰えるというもの。

条件にメセタ+50%とかあったんだけど。
体験版でもメセタの特殊効果はあったけど、興味ないから特殊効果を上げることもしなかったし、むしろ捨ててた。

そんなことで20%→35%→50%と3段階上げないといけないものの最初からスタート。


4つくらい20%があったので、合成ポイント溜めて適当に合成。
1つ35%が出来る。
ここで思ったこと。また20%を組み合わせて35%を作るより、この35%を特殊効果なしのミッションにくっつけてそれと合成を繰り返せばいいんじゃないか?ということ。

ということで、マップが違うミッションとボスが違うミッションと作成。
3つの合成ポイントを溜めて合成するけど、50%にはならず。
確かに50%が作れる確率自体低いからそう簡単には出来ないだろうけど、この方法だと出来ないという可能性も・・・?

そもそも合成ポイントがポンポンと溜まるものでもないので、検証するにしても時間がかかる。
とはいえ必ず35%になるわけでもない20%同士の合成を繰り返して35%を複数準備するのは大変。

そして、このためにメセタ+のミッションが大量に増えてただでさえ100個しかもてないのでいっぱいいっぱいなのにミッションの数が大変なことになってきた。


エクステンドコード∞を入手するだけだったら職レベル40の方が先に手に入りそうだ。

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...